そして今日からジムニーノマドオーナー^^ とりあえず5000kmほど走ってみた感想としては、思ったより燃費がいい。 カタログ値だとWLTCモードで13.6km/Lらしいが、実際には14.2km/Lくらいは出る。 満タン法換算だと、最高17.1km/Lまで出た。
9年と2ヶ月の付合いとなった二代目ハスラーとも今日でお別れ。 最終走行距離は106,346km。 下取り価格は35万円。 良い車だった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。