2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青春18きっぷで行く中国地方の旅 3日目

最終日は、小浜線で若狭路を楽しむ予定。だったけど…photos.app.goo.gl 06:21 松江〜(JR 山陰本線(鳥取行))〜米子 普通 06:53まずは始発の鳥取行で米子まで移動。 #後で考えると、無理に始発に乗らなくても良かったような…米子から快速に乗り換えるため、…

青春18きっぷで行く中国地方の旅 2日目

本日は、山陽本線で下関まで出た後、山陰本線で松江まで。 下関〜長門市間は、みすゞ潮彩に乗る予定。photos.app.goo.gl 05:55 広島〜(JR 山陽本線(下関行))〜下関 普通 09:58下関までは山陽本線で。 乗換えが発生しないのはいいけど…4時間は長い! 山口に…

青春18きっぷで行く中国地方の旅 1日目

青春18きっぷを購入するのももう三度目。 春の発売分は、五連休にして使うのはさすがに厳しいので、二回に分けて使うことに。 一回目は、中国地方を三日で回る旅。 前二回の旅行で、ジョイフルトレインは満足度が高かったので、今回も積極的に絡めて行く方向…

若狭路と鯖街道

新しいバイクにも慣れてきたし、暖かくなってきたので久々の日帰りツーリングを計画。 以前福井のヨーロッパ軒に行ったが、敦賀のヨーロッパ軒も味の方向性は違うものの美味いと聞いたので、行ってみることに。 前回とはルートを変え、京都〜小浜を結ぶ鯖街…