修理

バイク屋さんから修理が完了した旨の連絡があったので、取りに行く。
#03/04に修理に出して、03/13には修理完了していたのだが、
#天候が悪かったので一週間延期させてもらった(^^;)

擦り傷系はとりあえず置いといて、ちゃんと走るようにだけ直してもらえるよう頼んだ結果、右ウインカーとハンドルの歪みの修理のみとなった。
修理費用は\35,200。

修理後、だめになったジャケットと手袋を買い直すため、バイク用品店へ。
南海部品本店に行くも、気に入ったのがなかったため、RSタイチ本店に行く。
結果、ジャケットのみ気に入ったものがあったので(但し、春夏用)、購入。
手袋は冬物が既にあまり選べるほどなかったので、見送り。


これで、またツーリングに出掛けられる(^^)