こけた(--;)

その帰り、赤信号に気付くのが遅れ、急ブレーキを踏んだが間に合わずバランスを崩し、やや派手にこけてしまった。

特に怪我はしていないようなので、急いでバイクを起こし、歩道に非難。


まず、バイクの様子をチェックする。

フロントの右ウインカーは、木っ端微塵になっていた(;_;)これは間違いなく要交換。
他は、前輪ブレーキのレバーの一部、右ミラー、マフラーに擦り傷位で、概ね被害は無し。
エンジンをかけてみたところ、問題なくかかった。
#ただ、その後実際に走ってみると、ちょっとハンドルがゆがんでるっぽい。
#早急に直してもらう方が良さそう。


次は自分自身のチェック。

右膝は割と強く打ったが、ズボンには全く傷無し。
ジャケットは、右肘の部分と右のすそが破れていた。これは買い替えだな(;_;)
あと、手袋も右の親指の下あたりが破れている。これも買い直し(T_T)
他は、ヘルメットを含め、特に問題なさそう。


とりあえず自身に外傷もなく、バイクもなんとか自走出来そうなので、そのまま慎重に帰宅した。
明日は、バイク屋に修理をお願いしないと…