(お好み焼店) 美津の

goo.gl

しばらく風邪で篭っていたので、今日は久々にお出掛け。
ミナミで有名な「美津の」に食べに行く。

着いたのは14:00前くらいだったが、店内は一杯で、かなりの待ちが出ていた。
待ちの間に、山いも焼(貝柱)(\1,575)を注文。
#最初は洋食モダン焼にしようかと思ったが、何気に変更。
15分くらいで、やっと席につく。

山いも焼は、山いもをふんだんに使った、つなぎを使わないお好み焼で、半生で食す。
フワッとした食感の中にザクザクとした山いもの歯触りが良いアクセントになっていて、口の中で程好くほどける。
貝柱も、ボリュームがあっていい感じ。

結構値は張るメニューだったが、割と満足した。
この店では、他に洋食モダン焼、ねぎ焼も美味しそうだったので、また食べに来よう。