エンジン

エンジン

本日、やっと3度目の運転(^^;)
…やっぱりギアの調子が悪い。一回見てもらおう。
見てもらった。

あと、よくエンストする。
上記でギアが落ちていない場合は勿論、
停止中に、ギアを1(ロー)にして、アクセルを回していない状態でも、
クラッチを離すとエンストする。教習所のCB400もそうだったっけ?
→そんなもんらしい。(07/18)

あと、信号待ちが長いと、エンストすることがある(--;)
後日(07/18)、調整である程度は直るってことで、調整してもらった。
エンジン左側下部のツマミで調整できるとのこと。

ちなみに、目的地は南海部品の本店(梅田)。
今のままでは積載能力が0なので、シート後部にネットを付けとこうと思って、買いに行った。
ちょっと見栄えはへちょいけど、これで使い勝手は良くなるだろう。