大阪内環状

今日は曇天、気温・湿度とも低めで、絶好のバイク日和だったので、大阪内環状を辿ってみることにする。
大桐2の交差点から国道479号線に進入、時計回りに進む。
途中、見つけた古本屋(2件)に立寄りながらも、順調に走行。
瓜破〜浜口間は「長居公園通」となっているので、「いいのかなぁ?」と心配になりながら、そのまま通過。
…いや、浜口は通過したらアカンて(^^;)
このままでは南港に行ってしまうので、途中で引き返す。
で、「どうせなら新御堂で帰りたいな〜」などとつまらん事を考え、新御堂筋との交差点を探す。
…無い(--;)
で、新御堂を探して右往左往したため、結果として帰り道はメチャクチャになってしまった。
#後で地図を確認して納得。浜口から北上したら、途中から分岐してるのね(^^;)


でもまぁ、楽しかった。
先日の帰省も含め、かなり運転にも慣れてきたので、今度はもう少し遠出を計画してみよう♪