(焼肉・ホルモン料理) 焼肉万両/東天満店

goo.gl

29(にく)の日なので、会社の人達と行ってきた。
#嘘。予約した後で、29(にく)の日だと気が付いた(^^;)

味は食べたことのないような美味さではなく、普段食べてる味の最高峰といった感じで、かなり気に入った。
#特にタン塩は、初めて食べて美味いと思った時を思い出させるような感じだった(^^)
炭火焼ではなく、石焼というのもポイント。肉が黒くならないんだよねぇ〜。
お陰で焼き網の焼き目がクッキリと肉に出て、これが一層食欲をそそる♪

値段は一人当たり5,000円位。酒も飲んでたので、まぁこんなもんかな?

ちなみに本店は南森町
本店は炭火焼で、しかも肉が黒くならないらしいので、また近いうちに是非行ってみたいトコロ。