(ラーメン店) とん吉

goo.gl

天下一品っぽい、超こってりスープのラーメン店。
しかし、iタウンページを頼りに探すものの、全く見つからない。
実は、頼りにしていたiタウンページが大嘘こいていた。馬鹿野郎(--+)
結局、他のサイトで場所を調べて行く。合計1時間以上迷った。

通常の店では閉店している事も多い時間帯だからか、店内はがら空き。
ギョーザセット(ラーメン、ギョーザ、ライス)を注文。\900。
ラーメンは、勿論(^^;)とんこつで。
天下一品のような、濃厚でクリーミィなとんこつスープで、ややクセがある。
麺にスープがまとわりつくような感じで、普通に麺をすすっているだけで、スープと麺を一緒に食しているような感じになる。
天下一品より動物系の味なので、このクセが耐えられない人には厳しいかも。
私も終わりの方はちょっと重かったが、単にギョーザとライスを合わせて食っていて、腹一杯なだけかも(^^;)
ギョーザも結構美味だった。