北陸紀行 最終日

ツーリング最終日。07:00前に出発。

photos.app.goo.gl


名古屋〜国道1号線〜大阪

今日は一日中雨とのことで、またウインカーが故障したということもあり、すんなりと国道1号線で大阪まで帰ることにする。
かなり雨は激しかったが、三重県滋賀県京都府を軽く抜け、14:00前には大阪に到着。
昨日のお好み焼の店で聞いた店で早速昼飯(笑)
結構人気の店らしく、1時間以上の待ちがあった。
かいわれ焼きを注文。まぁ美味かったが、特筆すべきほどでも無いか?
その後、ウインカーの修理にバイクを持って行ってから、帰宅。
17:00くらいには帰れた。
本日の走行距離はさすがに短く、約230km。


今回の旅行の総走行距離は約1700km。
相変わらず走るだけの旅行だが、満足。
これで日本海側は山口県から新潟県まで、瀬戸内海・太平洋側は山口県から愛知県まで走破した^^
あとは、九州、中部より東側、北海道か〜