(郷土料理店) 元祖 豚丼のぱんちょう

goo.gl

豚丼発祥の店と言われている。
時間的にピークは過ぎている時間なのだが、思った以上に大行列><;
ただ、1名だったのが幸いして、比較的早く入れた。
ここのメニューは、基本的には豚丼のみ。ご飯の量とと肉の量で、値段が変わる。
私は、華(1,250円)というかなり多めのやつを注文。味噌汁等も付いてこないので、別口でわかめ(椀、180円)も注文。
ちなみに、いわゆる牛丼の代用品であるところの豚丼ではない。
甘辛いソースで焼き上げられたヒレ肉が、これでもかとばかりにご飯の上に乗っている。
ベーシックには美味かったけど、他のお客さんには「味が落ちた」といっている人もいた。
私は初めてなのでノーコメントだけど、こんだけ人気出てたらしゃあないのかな?