KATANA売却

luckytamtam2009-03-29

念願の日本一周も果たした。
その後も、生活の足として暫く乗っていたが、そろそろオフロード車も欲しい。
オフロード車を買うと、乗る機会が減ってしまうが、このバイクは3週間も放っておくとエンジンが掛からなくなるので、やや難儀。
任意保険は2008/11に切れた。
2009/04になると、また車両税もかかる。
自賠責も2009/07で切れる。
色々考えた結果、このバイクは手放すことに決めた。

幾つかの業者に連絡を取ってみたものの、何処も似たり寄ったりな買取り金額。
やっぱり、1回派手にコケてるのが大きい。
とりあえず、バイクエースという業者に引き取ってもらうことに。
一応、本日中に売却すれば、03/31までに廃車手続きはしてもらえるらしい。

若干つまんない価格交渉はあったものの、事前に情報収集はしていたので、それなりに済ませて売却。
15,000円と、まぁ二束三文の金額だった。

結局、最終の走行距離は40,113km。
私はこのバイクで、28,213kmを走ったということか。若干30,000kmに足りなかったなw

さようならKATANA。沢山の思い出を有難う。
んで、次のオフロード車だけど…まだ未定^^;
#期待してた車種が、今年は新モデル出なかったんだよね〜